JCとの援交

俺がまだ中学で教師してた頃の話。
ちょっと問題のある生徒がいたんだよね、虐待されているのかって疑ってたこともあって、よく家庭訪問に行ってた。
それが、JCとの援交みたいな目で見られて、納得いかなかったよ。
生徒を心配して何が悪い!って最初はそんな目も気にしないで家庭訪問してたけど、他の生徒の親からも抗議されたからね。
JCとの援交を疑われるくらいのことで引いてたまるかって思いだったけど、教頭から「一人の生徒にばっかりかまうのは良くない」みたいな感じで叱られたんだよね。
だけど、もし、その生徒が虐待されてたらどうするんですか?何か困った事態に巻き込まれてたらどうするんですか?って食ってかかったけど、取り合ってもらえなくて。
セフレの作り方
そのまま、そのJCとの援交の噂もあったし、他の先生ともぎくしゃくするようになって、教員室で浮いた存在、「厄介な熱血教師」みたいな扱いされるようになった。
せっかく家庭訪問してた生徒がだんだんと心開いて、色々話してくれそうな雰囲気になってきてたのに、周りの大人のせいで邪魔されて。
すごく納得行かないよね。
だけど、教師として職務を遂行してるだけなのに、JCとの援交って陰口叩かれるなんて、どうしようもない社会だと思ったよ。
本気で幻滅したからね。
他の先生も「あんまり目立つことはしない方がいいよ」なんて距離置いてくるしね。
俺は、その後転職したけど、あの時の職員室の雰囲気はいまだに思いだすだけで腹が立つね。
こんな無責任な人たちが教師やってんだ!って行き所のない怒りすら覚える。
オナ電が無料
電話エッチとは

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう